ブログ始めます。

はじめまして。

プログラミングの自信をつけるためにブログを始めることにしました。

いままでのプログラミング学習をアウトプットせずにきてしまったので始めは拙いかもしれませんがよろしくお願いします。

 

自己紹介

冒頭で言ったとおり、高専生です。年齢は今年で19才です。

プログラミング歴は3年ぐらいですが、3年間何してきたんだ…という感じの実力しかないです。とほほ…

高専C言語を学んだ以外は『30日でできる!自作OS入門』や『Pythonの教科書』などを読みました。もう少し実力をつけたらGo言語にも手をつけたいですね。

PCは富士通のLIFEBOOKしか持ってません(バイトしてない貧乏なので)。よってLinux仮想マシン上かCDで読み込んでしか使ったことはないです。

趣味はデジタルでイラストを描くことです。ほんとに趣味なので期待しないでください;;

 

                          

ブログの更新は週2~3をめざします。なにかアドバイスがあれば遠慮なくいってきてください。

それでは